03.26
Wed
一昨日の夜は一言も鳴かなかったのに、
昨晩は、3時、5時と鳴く、走るの二重奏でした。
運動会にジュータも加わり興奮マックス。
下の人、ごめんなさい。

ううううう、うるさーい。

まあ、元気なのはいいことです。とほほ。

写真

私、寝不足ですにゃ。




さて、今朝帰途についた客人のベルリン感想。
「殺風景」
わはは。

主に旧東側に居たからでしょうか。
私なんか、パリとかごちゃごちゃしててあれなんですがねー。

コンサートや舞台は楽しめたようですが、街としての
ベルリンのいい所あんまり伝えられなくて残念でした。
天気も悪くて滞在中は寒かったし。。。

住むとサイコーですが、観光にはあんまり、なベルリンみたいです。





ランキングに参加しています










comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/80-ef728ec0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top