06.06
Mon
犬ってアホですね〜〜。

あ、誉めてます。愛情です。

昨日のこと。
近所の湖まで片道4キロ弱を走りにでかけました。
朝から晴天、気温もぐんぐん上がっていました。

湖手前の小さな池。犬がいっぱい遊んでました。

IMG_0025.jpg

立ち止まって眺めていると、突然のスコール。
この時期ベルリンは突発的に雨雲が現れてざーっと雨が降ることがよくあります。
なので勿論傘持参。
犬飼さんたちは徐々に居なくなっていったのですが、一匹だけ大きな犬が池を泳いでいます。

IMG_0027.jpg

飼い主さんはどこにいるのか??
大きな木の下にいる人がそうなのか。。
犬は雨なんてこれぽちも気にすること無くひたすらいぬかき。
見ている間に5、6周はしていたのではないだろうか。

IMG_0029.jpg

近くにきたので声かけたら思わず上がってこようとしてました。
でもぶるぶるって体振ってまた水のなかへ。。。。

何が彼をそうさせる。。。

暫くして雨も上がったので、湖に向けて走り出しました。
本の数分走るとまた冷たい突風とともに大雨。
水浴の人達は木陰に避難してます。あんなに晴れてたのにねえ。

私もまた雨宿り。

IMG_0035.jpg

ざーっと降るとまた青空がもどってきました。雷は遠くの方へ行った模様。

湖一周して帰路、また先ほどの池の脇を通ると、、、、
犬君、まだ泳いでました。。。

一体どれだけ泳げば気が済むの????








いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/803-1a918579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top