06.17
Fri
朝から冷たい雨。
昼に出かけて、慣れないことをして、そのあと慣れないところへも行き、家に帰ってダウン。
6時ころ、これじゃいかん、と、ちょっとした用事がてらジョギングに出ました。
最初の目的地まではまだ雨がぱらついてたので電車とトラム移動。
そのあとは晴れてきたので、あっちこっちとMitteとprentzlauer Berg を走って移動。

週末、そして太陽とあって、カフェで気持ち良さそうに夕飯やビールを楽しむ人たち。
横目で眺めながら、せめて近所の公園にワインとご飯もっていって、夕暮れを楽しみたいな〜
などと思ったのですが、家に帰るとまた出かける気にもならず。
猫もいるし。
そのままごはん作って今に至る。。です。

IMG_0066.jpg
 
Rosenthalerplatzの公園。雨上がりに、緑がわっさわっさで嬉しそう。

IMG_0065.jpg

最近のお気に入りの場所とお気に入りのポーズ。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/809-9a493308
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top