06.18
Sat
ご存じのように、ジュータはだっこ苦手。布団に入ってくることも無いし、膝の上にものりません。
そもそも、うちに拾われてきた生後2、3週間の時から先住ジョイジョイやジャンゴにしゃーしゃーして、一匹狼貫いてきました。
大きな音は苦手で強がりの割に臆病。。。

そんなジュータ、意外なことに、お客さんは大好き。

今日も知人が尋ねてきたのですが、声がすると玄関にすっ飛んで行き、ソファーに座って話を始めたら自分にも喋らせろとばかり、にゃーにゃー。
なでてもらって満足したのか、おとなしくなりましたが、なにかにつけてうろうろしていいました。

明日も猫好きお客さんが来るからね〜〜。

あ、でもお客さん帰った後は、営業疲れなのか、爆睡してます。いつも笑

猫の話なのに、ジュータの写真が無いので(もうタワーで寝てる)、ジョギングルートのバラたちなど。

IMG_0069.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0070.jpg

ちょいとこのところついてない、とか不注意とかいろいろへこむことが続いてるんですが、走るとすっきりします。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/810-1f481a1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top