07.02
Sat
Tag der offenen Tür im Tierheim Berlin!

去年は35度とか37度とかの予想で、中止になるかも、な状況でした。
犬のアジリティーやフィールドイベントは軒並み中止。
ほんとー暑かったですほんと。
(昨年の記事)

明日はそんなこともないようです、是非皆さん、行ってみてください。
色んなお店も出てるし、ベジタリアンフードも食べられます。
園内の普段は入れないところに案内してくれるツアーも申し込めますよ。
ちょっと不便な場所にありますが、この日は朝10時半からアレキサンダープラッツ発で無料送迎バスが30分間隔ででています。
オープン時刻は10時から16時までです。

詳しくはホームページを!

かくいう私、毎年楽しみにしていたのですが、4年目の明日は「遊びに行ってる場合か!」という状況で行けません、、、
折角猫友Mさんもいるので、一緒に行きたかったんですが。。ううう。



IMG_0113.jpg





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/816-a814f478
トラックバック
コメント
こんばんはー。
ティアハイム、1回行ったきりで行けていないです。
今日はMitteにあるSophienstr(?)というとこにあるドイツレストランに行ったのですが、なんと!オスカーに会えました!
道で見かけて、その後、私たちの行ったレストランの中に入ってきてしばらくしたら出て行ったのですが、店員さんにも慣れていていつも来ている感じでした。近所で飼われているみたいです。
可愛かったですー。
ちゃとら | 2016.07.02 21:06 | 編集
おおーー。
オスカーついに会いましたか!!
首につけてるタグによると、アウグスト通りの角アパートの住猫さんらしいですが、結構行動半径大きくて、車通るから心配ですよね。
私、学校行かなくなって以来会ってないかなあ。。時々通りかかってチェックはしてるんですが。

また会いたいなあ。


maconeco | 2016.07.03 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top