07.25
Mon
天気予報とにらめっこ、今日を逃すとまたしばらく、、なのか、もう、、、なのか、30度は無い。

ということで、行ってきました湖。
昨日行ったところのほうが大きくて静かなんですが、昨日は走りメインだったため泳げず、今日は近場でFlughafensee。Tegelから出発する飛行機が間近え見えます。

IMG_0183.jpg

夕方から仕事が入っていたので、残念ながら2時間ちょっとしか居られなかったんですが、3度泳ぎ、あとはごろごろ。
最後の泳ぎはちょっと遠くまで。
結構水つめたかったです。

このビーチの隣はヌーディストビーチ。誰が決めたのか、そんな人ばかり。
でも、ここでも、両隣の若い娘さんはトップレスでくつろいでました。
風呂屋。。。。

IMG_0185.jpg

子どもも沢山。めずらしく犬がいなかったな。何か物足りないと思ったら笑

また暑い日がやってきたら、、、、もう一度くらい泳ぎたいなあ。
こんどはまるっと一日ぼーっとしていたいなあ。

ところで、ここはベルリン。ご多分にもれず、煙草のポイ捨てやちょっとしたゴミはビーチにわらわら、であります。
気にしないのが一番、ということです。
水は奇麗です。お魚も見れます。



IMG_0182.png

水系ポケモンとか出てくればいいのに。。。またしても何も無い。。。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/829-873bd761
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top