08.05
Fri
体力知力を使って家ではばたんきゅーな毎日です。

でもいろいろ楽しいこともしてます。
月曜日は友達に誘われてBerlin Lacht に行ってきました。

IMG_0213.jpg

Alexの広場で三つのステージ。陽が沈んでからは炎も加わり盛り上がります。

IMG_0218.jpg

大笑いで楽しかった〜〜。
でも9時40分からのステージ11時半まで見ていて、立ちっぱなしだったので最後貧血で座り込んでしまいました。
ははは。混んでるけどぐりぐりと遠慮なくおしりねじ込んで椅子か前のじべたで座ってみるのをおすすめします。

実は去年も来ている。何故か毎年誰かに誘われるこのお祭り、9日までやってます。


火曜日は外人局に行きました。
あれこれが一気に解消されて、やっと先が見通せるようになりました。
ひとまず2年の再延長。次の延長のときはドイツ滞在5年過ぎるのかとしみじみ。。。。
いやあ、しかし、どんな結果にしろ、じんわり精神にダメージを与える外人局、終わった後の疲れ半端ないです。
しばらくいかないと思うと心底ほっとする〜〜〜。



これはいつだったんだろう。その火曜日の夕日、かな。
仕事帰りに自転車とめてぱちり。

IMG_0224.jpg

火曜日、寒かったです。雨も降っていて、それがあがってからの夕日。奇麗でした。

なんかずっと涼しい。
夏はどこか行ってしまったようです。



IMG_0232-1.jpg


私達が家にいないのでご不満気味のジュータ。
あと二日で暇になるからね〜。
いっぱい遊ぼうね〜〜〜

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/835-8f4d4886
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top