08.12
Fri
ベルリンマラソンまでひと月とちょっとになってしまいました。
これまでまだ15キロ以上を走って無いという、危険な状態。
日曜日には20キロを行くぜ、と思っているのですが、オリンピックの女子マラソンが、、、いや、見るより走らないといけませんね。。。。

トレーニングを積むのは辛抱がいるのですが、これをやっておかないと本番で偉い目に遭う。
去年痛感したはずなのに、去年より走れていないんじゃないだろうか。
怖い怖い。

今日は仕事帰りにさくっと12キロ家まで走るつもりだったのですが、9キロ地点でトラムに乗ってしまいました。。。
なんだか集中できなくて。
言い訳ですが、最初の5キロは公園の中をずっと走るのでいいんですが、そこからいきなり都会。

チェックポイントチャーリーは人が一杯。
ベルリンの銀座もわんさわんさ。そこからウンターデンリンデンも観光客いっぱいで走り続けていられない。
じゃあ、他の道選べ、って話ですよね。いくらでも裏道あるんですかもん。
歩く口実作ってるようなものだ。
しかも写真撮ってたり。

あ、明日からは真面目に走ります!!!

IMG_0280.jpg

この道通るといつも銀座を思い出します。といっても人の数も車の数も格段すくないけど。。

IMG_0285.jpg

裏にそれて、Konzerthaus の前の広場。集中力が切れてます。。。

IMG_0287.jpg

今日は走っている途中リスさんと、野兎さんが横切って行きました。
兎、久しぶり〜。でかかった。ジュータくらいかな。。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/841-37692e42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top