08.21
Sun
タイトルでばれてますが。。。
今日は30キロ踏む予定でしたが、20キロで折り返した時にちょっと止まってしまったのがいけなかったのか、24キロ地点で「あと6キロはむりじゃー」となり、そこから一番近い駅に目的地変更。。。。
情けなくも25キロで終了となりました。

20キロの地点ではあと10キロ戻るの辛そうだけど、ゆっくりなら行ける、と踏んだのですが。
足が言うことを聞かない。気力も徐々に落ちて行く。
歩いてでも、と思わないでも無かったのですが、こうなると、歩く方が辛い。
本当はのろのろ頑張れば良かったんですが。

言い訳は色々あって、7キロ過ぎからの雨。そして雨が上がっての陽射しの強さ。
体があったまったり冷えたり、あったまったり。。。。
これはこれで、雨の時の練習になったのでいいかな。
先週より5キロ延びたし。よしよし。

さて、20キロ地点Müggelseeの湖畔の折り返し、なんで止まってしまったかというと、、、

IMG_0306.jpg

イヌ様にロックオン!


お気に入り犬ブログに登場する犬兄弟にそっくり犬がいたのです。
日本の雑種サイズにしては大型のそのブログの犬兄弟、ルーツがドイツじゃないのかと推測もされていて、、、、

IMG_0307.jpg

飼い主さんに話しかけたかったんですが、怪しまれずあとをつけるのがせいいっぱい。

広場に行くと、2、30mほど先で遊んでいた別の大型犬がダーーーーっと走り寄ってきました。
いったんは呼び戻されたのですが、そのあと、この子の飼い主さんがリードを外したら、猛スピードで走りより、鼻を付き合わせたと思ったら追いかけっこ!!!
二周三週で、この茶色氏のほうが疲れてフセてしまいますが、挑発されて、また全力追いかけっこ。

ああ、ああ、写真写真。
で、なんとか撮れたのがこちら。

IMG_0310.jpg

可愛すぎて目眩がしそうでした。
突然出会っても犬ってこんな風に遊べるんですね。
ひとしきり走り回ったあとにお尻のにおいくんくん、え、今笑

そんなこんなで立ち止まって犬の写真撮る怪しい人になっていたのでした。
また会えるかな?今度会ったら話しかけてみるぞ。


IMG_0305.jpg

やはり、走ってる時に写真は難しい。
と言う訳で、立ち止まったときの湖の写真をひとつ。
ここに辿り着くまでの森も素敵なんですよ。。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/846-0a27e673
トラックバック
コメント
お久しぶりです!!
ベルリンマラソンまでもう少しですね!
私も今シーズンは4本(年内3本)のフルを予定してます。
素敵なコースでロング走も楽しそうですね!!
わたしも真夏の真っ昼間に30㎞練予定が、暑さでフラフラになって20㎞でアウトしました。情けないっす。。
お互い楽しみつつがんばりましょうぞー!!!
yuki | 2016.08.25 01:54 | 編集
yukiさん

日本の夏暑いから、20キロでも凄すぎる!
東京では良く多摩川沿いのサイクリングロードを走ってましたが、車こなくて信号もなくていいのですが、
日陰がないんですよね〜〜〜。思い出しても暑い、苦しい!!!
年内3本、今シーズン4本ですか。レース自体がトレーニングですね。川内君並み!!
わたしは今年トレーニングができなくて、辛くて、これはもうベルリンマラソンも今年で最後かなとも思いつつ、でもそれがないと走ること自体辞めてしまいそうで、多分まだ続けるんだろうなあ。ほとんどマゾですね笑
うおーーー、頑張りましょう〜〜〜。
maconeco | 2016.08.27 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top