09.09
Fri
川内君がベルリンマラソンに出場すると知ってコーフンしてます。

川内君とか馴れ馴れしいですが、友達じゃないですよ。公務員ランナーの川内優輝選手です。
以前からファンで、その動向にいつも注目しつつ、いつかベルリンマラソン来てくれたらいいなあと思ってたんですが、まさか今年。。。

しかも彼、今調子いいんですよね。
出場選手の中でベストタイムは11番目です。川内君より早いのはほぼケニヤ選手で占められてます。
上位に食い込んで欲しいのは勿論、そんなことよりも、同じ日に同じコースを走れるなんて、ニヤニヤうきうきです。

はあ〜〜〜。嬉しい。
今からアフターパーティーが楽しみ。
例年疲れて参加してないんですが、今年は絶対参加して、川内君のサイン貰うぞ(ミーハー)。
川内選手、どうかアフターパーティーに参加しますように。

というか、自分、最終調整ちゃんとしないと!
はい。。。。
頑張るぞ。

いつベルリン入りするのかな〜〜。ホテルどこなんだろう〜〜〜(大ミーハー汗)。

IMG_0366.jpg

何か待ってる。。。。

ところで、このところ、近所のゴールデンをみかけません。飼い主さんといつもいっしょだったんだけど。。。
最後に夫がみたとき飼い主さんが抱えて階段あがってたと。。12歳の高齢だったからもう外に出られないのかな。
そして、もう一匹やはり老犬だけど毎日ご主人と一緒に出勤してたテリア系大型犬も、、最近ご主人しか見ない。
うーん。
さらに、いつも駅にいる浮浪者のおじさんの飼ってる犬が、「探してます」のポスターに。
急いでいて良く読まなかったけど、何があったんだろう。
そういえばおじさんの姿も最近見てないような。。。。。

自分の家の子でなくても、日常の風景の中にいる犬や猫、見えなくなると寂しいし、気になります。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/854-218a0202
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top