09.24
Sat
嗚呼、日頃の行いがわるいのか。
一昨日ゼッケン引き取りに行ったときにうっすら「風邪かも」とは思っていたのですが、見事にビンゴ。

喉の痛みと、頭痛。
昨日一日寝て直す!とおもったものの、そうそう上手く行くはずもなく。
今日もまだ布団のなか。

でも大分良くはなっています。
そして、夫に依るカーボローディングもなされてます。
昨日の夜から炭水化物責めです。。。。

慰めはこちら、
Twitter に流れる川内君情報

今日はさすがにおとなしく集中しているのか情報流れてないですが、ベルリンにおるんだな〜、と、布団の中にいてもモチベーションが上がります。

ところで、天候ですが、スタート時が10度くらいで走っているうちにずんずん上がって20℃くらいまでいきそうです。晴れ/曇り。暑い!
風邪ひいてるし、寒いスタートよりはいいと思いますが。

完走できますように〜〜〜〜。
ベルリン在住のみなさまは是非沿道応援おねがいします^^
日本語で「頑張れー」って聞こえるとギアが一つ上がるんですよね。。。





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/862-be40ac83
トラックバック
コメント
大丈夫ですか??
テレビで中継見ながらブログ開いてみれば、風邪だなんて😨
無理してぶっ倒れたらパーティ行けませんよ〜。
河内みかん | 2016.09.25 10:19 | 編集
明日?ですか?

今日だったのかな?

とはいえ、ご無理のないように、、、、。
taizang | 2016.09.26 10:04 | 編集
河内みかん さん

なんとか走り切ったんですが、疲れでアフターパーティー行けなかったです。
川内君も成績いまいちだったし、こないんじゃない?って思ったら、、、、しっかりチャンピオンらとステージ上で踊ったりしてましたよ〜。Twitterで映像流れてました。悔しい〜〜〜。
なんだかんだで今年初めてアフターパーティー行ける機会だったんですがね。

maconeco | 2016.09.26 10:58 | 編集
taizang さん

はっはっは
昨日終わりましたよ〜〜。

一年に一度なんでこんな辛い思いせなあかんの、といいつつ、また申し込んでしまうんでしょうね。。。。
maconeco | 2016.09.26 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top