FC2ブログ
11.21
Mon
長いこと更新せずにいましたが、復活です ^^;
忙しいのはいいことなんですが、余裕が無いのはあかんですね。
ブログがどうしても後回しになって行きます。

ところで、ジュータは、今日生まれて初めてカリカリの袋を破りました。

ちょっと出かけた時に餌が空っぽだったんですが、すぐ帰ってくるし、と思ってそのままにしていたら、、
中身こそ出せなかったようですが、あちこち破けてました。

おそらく、この一週間ばかり、人が家に居ない時間を多く過ごしていたので、また私達が出かけてしまって、餌も無く不安だったのかもしれません。爪研ぎの上にうんちもありました。

毎日のほほんと過ごしているようで、猫なりにストレスがあるんだなあ、と、思った次第。

ジュータ、安心してていいんだよ〜〜。

とかいいながら、12月の上旬に、5日間ほどブルガリアに行くことが決定。
近所の猫を飼っている知人に留守を頼んだのですが、、、初めての一匹での留守番。大丈夫かなあ。

去年一週間居なかったときはジャンゴも居たからなあ。

クリスマス時期には逆に私達が、そのお宅の猫ちゃんのお世話をします。
今の所、お互いの鍵を預けて、という話になってますが、今週末、猫のお見合いもしてみようということになりました。
相性がよければ、家に預けることも可能。。。

しかし、ジュータは猫嫌い。
はてさて、どうなることだろうか。

IMG_0608.jpg









いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/887-de3bdadf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top