11.26
Sat
今日は昼前からずっとパソコンに向ってました。
先週はずっと外出していたので、落差激しいです。

どっちがずっとつづいても飽きてしまうから丁度いいのかなあ。

さて、今日はこれから猫友さんのおうちで占いをしてもらうことになってます。
どんな結果になるかはまた後日。

今から15年くらい前に、東京の家の近くの大通りで、ぽつんと座ってたお兄さんにタロット見て貰って以来。。
そのときはその人がびっくりするくらいいい運勢だったんですが。。

今は自分的には、大変な時代を抜けて、やや光が見えてきたかなあと思ってるんですが。
(ドイツ生活が慣れてきたってだけですね笑)

では行ってきまーす。あとで写真貼ります。

皆様良い週末を!



IMG_0644.jpg

お膝の上にかわいこちゃんが!

IMG_0643.jpg

占いのあとはごはんでちね。。。きらーん

チゲ鍋ごちそうになりました〜。
ご飯あげたら、嬉しそうに食べてました。チゲは辛いからだめよ〜




 いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/891-fadf3ee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top