FC2ブログ
11.27
Sun
猫友Sさんの扱うのはタロット。

IMG_0641.jpg

今後の仕事運や金運、今後1年間の流れなどなどいくつか占ってもらいました。

結果は、、、
文字にするのは難しいんですが(汗)、かなりいいんじゃない???

いいパワーが集まって、新しい展開に進みたいものです。
今年は一年、結構な自転車操業でがんばったからなあ〜〜😭

タロットは随分昔に15年くらい前かな、駅から家までの並木道でテーブル出していたお兄さんに占ってもらって以来。
その時は、なんだかそのお兄さんが羨むようないい運勢が出たのですが、いまだその時に言われたような結末には辿り着いていない。
タロットはそのときのその人の状態から見えて来る未来だから、コンディションが変わると結果も変わってくるという。そういう意味では、あまり先の未来は見通せないとも聞いた。

でも、頭の中で、15年前のいい占い結果と、昨日のひとつひとつを組合せ、ポジティブに人生進みます。

は〜〜。悪い結果にならなくてよかった〜〜。
占いとか普段やらない割に、結果は気になるタイプです。

猫友Sさんにタロット占いしてもらいたければ私からご紹介しますよ😉
まだ勉強中なので色々な人をみたいって言ってました。

IMG_0645.jpg


さて、明日の日曜日、
猫連れて近所の友人がやってきます。
家を空ける時に、お互いの猫を預け合えたら、という準備のためなのですが、、、、

相手の猫ちゃん(1歳メス)は人見知り。ジュータは猫嫌い。
うーん、結果は分かっている気もするけど。はてさて。




 いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/892-756e49a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top