12.24
Sat
今日はクリスマス休み前の買い出ししごっそり、に行ってきました。
大して沢山買う訳ではないのですが、友達の家に持って行くシャンパンやらワインやら、食材やら、魚屋さんも行ったら買わないわけもなく。。。散財してまいりました。

去年までにくらべれば多少の余裕が出て、少しは贅沢もできるようになったかな。
おやつが一つ多く買えるとか、お魚100グラム余計にとか、フルール2種類買えるとか、その程度なんですがね。
それでもスーパーで買いたい物が買えるっていいわあ♫

さて、我が家のリビングの一角。

FullSizeRender_20161224011632c51.jpg

左上、神棚。
左下、仏様。
そのとなり、天使とクリスマス。
ごちゃごちゃですね笑 


今日のキリちゃん(2日目)

IMG_0840.jpg

足音と声、おぼえちゃったかなあ。。
玄関開けてもノーリアクション。
お母さんのベッドがこんもりしてたから呼んだらちょこっと反応してましたが、私達が居る間はここから動きませんでした。

前日のご飯は完食。お皿がなめたようにぴっかぴかでした。

明日も行くよ〜〜。

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/904-6b3b6cde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top