01.16
Mon
弾丸でブルガリア出張(?)な週末でした。
金曜日朝からベルリンで一仕事、のあと午後から移動、夜着いて打合せ兼ねて食事。
土曜、日曜と仕事して夜の便で戻り。
俺、働いたぜ!勤労サラリーマンみたい笑

しかしその充実感とは別に、たかだか2時間弱のフライトなのですが、空港での待ち時間などがなんていうか、高速バスの待ち合いみたいな感じで疲れます。安いからしょうがないんだけど。。。
待合室(?)からバスで飛行機に乗るのもたまにだと楽しいけど、寒いのにバスの中で待たされるとか、預け荷物の料金かかるから、みんな手荷物どっちゃりで、我先にとなるから殺伐としてたり。
また継続して行く機会があると思うのですが、いかにこれを平常心でやり過ごせるかがブルガリア短期出張の鍵だと思います。

ブルガリアもベルリン同様寒波で雪。
メインストリートもかちかち、スケート状態。

IMG_0998.jpg

日曜日は晴れたのですが、雪が溶けてべちょべちょ。
ベルリンは人の通る所はゆきかきされていたり、砂がまいてあって滑ることも無いのですが、こちらはナチュラル嗜好笑

IMG_1012.jpg

この写真のところは雪がのけられてますが、殆どはつるつるorべちゃべちゃでした。
道路歩くのが一番滑らないという。。
東京もそうかな。

今回もヨーグルトの差し入れ貰っって、これがまた美味しかった!

IMG_1017.jpg

食べかけですみません。
アイスみたいでしょ。
脂肪分が6%のバッファローのヨーグルトです。デザートヨーグルトというより、食事です。
なんか、夕飯でレストランに行く以外は乳製品とフルーツばかり食べていた気がする。。。

とまあ、そんなSofia滞在を過ごしている間、ジュータはというと、、、
今回はなんと、1人お留守番でした。
ジョイジョイやジャングルがいなくなって初めてのことで少し心配でしたが、お利口にできてたみたいです。
しかし、帰ってきて水くれ攻撃がすごかったので、水をあまり飲まなかったのか、おしっこの量が少なかったです。

寝るまでしばらく鼻や耳が真っ赤だったので心配したのですが、興奮?
今日は夕方まで家にいるので要観察です。
まあ、今の所朝ご飯も食べて水も飲み、おしっこも通常。呑気にしてるので、大丈夫かな?
あとは早くご機嫌なおしてこのことは忘れてくれますように〜

FullSizeRender-2_20170116205243a68.jpg

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/921-b051cb36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top