01.31
Tue

日曜日の早朝4時に起きまして、7時にTEGELからヒースロー経由で羽田にやってきました。

ほぼ寝ずに飛行機に乗ったら、日本行きガラガラで3人がけシート独り占めのごろ寝ビジネスクラス(?)状態でありました。

初めて羽田利用したんですけど、うちからだと成田より断然近くて便利便利。

朝到着もよかったです。

一日うごきまわって(自宅の掃除がメイン。ほこりで喉やられました。。。)、西友のパック寿司に日本酒飲んで(大好きな福島のお酒「天明」)夜はバタンキュー。朝7時には目覚め時差ぼけ無し、かな?

あったかいですね。東京。梅も咲いているし。


というわけで、3ヶ月ほど、あれこれしながらも生活の基本は勤め人で、春の東京満喫いたします。

一時帰国時に働かさせてくれる元職場に感謝です。ああ、でも4年ぶりの満員電車!乗れるかなあ。どきどき。


さて、ジュータはというと、お父さんとお留守番。

すでに何かを察してべたべたあまあまストーカー状態だそうです。


IMG_6664.jpeg


百合、全部咲いたそうです。猫と百合。


IMG_5921.jpeg


IMG_4074_20170131092045285.jpg


遊んでポーズ。

白い物をみると全部ジュータに見えます。

飛行機から見おろす雲海までも。。。(重症笑)


東京滞在中は週に1、2度の更新になると思います😉

いろいろやるぞー。


あ、でもまずはひと休み。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/925-e3b7f11d
トラックバック
コメント
あら~
東京ですか?
それも、3ケ月も!
渋谷駅前の桜並木見られますね~
鉢山町・西郷山公園辺り出没されますか?
お時間あったら、ランチでも、
いや、近く通られたらお茶でも?

ジュータちゃん、写真からも
かまってオーラが出てますね(笑)



jupmarvie姉 | 2017.02.01 04:41 | 編集
jupmarvie姉 さん

そーなんです〜^^
ご連絡しようとおもいつつばたばたで。

一昨日は鉢山公園、昨日は西郷山公園でお昼しましたよ〜〜♫
花咲いたらお花見しましょう〜〜。いや、その前に、ランチなど!!
もうしばらくすれば落ち着いて来ると思います。

マルちゃんにも会いたいですです^^
maconeco | 2017.02.04 00:39 | 編集
落ち着いた頃に、ぜひぜひ!

マル、今日病院で体重測ったら、痩せちゃって、6.98Kg!
7Kg切っちゃったんですよ〜(笑)
築30年を超える狭いボロ家で、都心からちょっとありますが、
もしよかったら、会いに来てください❤️
私か妹のどちらかのメッセンジャーに連絡頂ければ。。。
jupmarvie姉 | 2017.02.04 04:53 | 編集
ありがとうございます。
生マルちゃんに会えるなんて〜〜。
滞在中に、図々しくも伺います、絶対。
巨体をだっこ出来るかな〜〜(妄想)ジュータの2倍!!
連絡しますね。
滞在の楽しみが増えました😄うふふうふふ
(あ、猫だけでなく、お二人に会えるのもモチ楽しみです〜〜!)
maconeco | 2017.02.05 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top