03.18
Sat
東京滞在が48日目になりました。そしてあと48日でベルリンにもどります。

折り返し。

4月の後半の週末は予定がもう入っているので、自由になる週末はあと2回。
おおおお😰
会いたいにゃんこワンコがまだ居るのに〜(←そこ?)

さて、昨日の明け方5時前に目がさめたのでiPhoneちらちらしてたら、夫が「起きてんでしょ」と。
なんで分かる〜〜〜???
そして送って来たのがこちら。連写でどうぞ。

IMG_7994.jpeg
にゃむ?
IMG_4210.jpg
呼んだかの?
IMG_4211.jpg
おいっち
IMG_4212.jpg
にょの〜
IMG_4213.jpg
下半身ものびー
IMG_4214.jpg 
(ちかいちかい!)
IMG_0714.jpeg 
きりり!

獣はいいねえ。人間は考えることが多すぎるよねえ。

そして今朝、古い友人からのメール。
オーストラリアに住んでグラフィックデザイナーやってるんですが、写真が趣味でここ数年撮影の旅をしています。
先日はフォークランドに行ってきたそう。
「時間的にも経済的にも勇気を振り絞らなきゃ参加できなかった訳だけど
本当に行ってよかった。そういう事ってなんとかなるんもんなんだ。
人生に後悔を残すことほど自分に対して罪なものは無いと確信した。」
って。いいこと言うなあ。(勝手に引用ごめん!見てないからいいか😄)

彼女は常に前向きで、英語を使った仕事についていた時にもっと勉強しなくちゃと、30過ぎてから通信で英文科を卒業して、結婚や離婚、オーストラリアに移住、そこでもいろいろありながら、グラフィックデザインのカレッジを卒業して、40も半ばからデザイナーとしての就職活動、今はいくつかのクライアントを持って生活しています。
めったに会わないし連絡も取らないけど、そうした力をくれる(そして私に愛想をつかさない😄)大切な友達が何人かいることは自分にとって宝だなあと思います。

彼女の写真はこちらで見れます。ペンギン、愛らしいですよ。行ってみたくなりました。

明日はベルリンで知り合った子がシカゴから遊びに来たので一緒にはとバスで東京観光してきます〜!
はとバスはじめてで楽しみです。英語ガイド付きなので私は楽する予定😉

そして3連休最後は、ついに○○ちゃんと会います!こちらも楽しみ〜〜
みなさまも良い週末を!!



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/935-13d0443f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top