03.26
Sun
桜が一気に咲きそうですが、この寒さ、雨。あああ。
しばらくお天気ぐずぐず花見は4月入って散る桜とともに、でしょうか?
むしろベルリンの方が気温が高くなっているようです。
ベルリン人、カフェで公園で、がんがん太陽にあたっている姿が目に浮かぶ。。。

久しぶりに今朝、二度寝をしているとき、金縛りにあいました。
一生懸命抵抗して体動かそうとしたり、声出そうとしたりしました。はたでみたらそうとううなされてたんじゃないかな。
本当は抵抗せず成り行きにまかせてればいいのに、ついつい抵抗しちゃうんですよね。
私の金縛りは、特に小さなおじさんが見えたり、女の人が立ってたりするわけじゃあないので、二度寝とかで睡眠のリズムが変だっただけだと思います。
でもたまにしかならないので、わかっちゃいるけど毎回焦ってしまいます。

昨日の収穫😄
IMG_1345.jpg

八百屋さんがお休み前の土曜日大安売りなのを知ってから、毎週夕方通ってます。昨日はフルーツ中心に。フルーツはかご盛りでりんご、はっさく、ばななが入って500円(税込み)。きんかんが100円!
どうだ、これで5ユーロは安かろう。
実際、量では負けますが、フジもはっさくもきんかんもベルリンの近所のスーパーにはないですから。よしよし!

それにしても金柑のうまいこと。
苗木もって帰りたい〜〜〜。みかん系だからベルリンでは無理かなあ。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/937-256aadde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top