04.02
Sun
昨日寒い中例の八百屋さに買い出しに行ったら、閉店間際でいつもに増して長蛇の列。
足から冷えてきましたが、最後まで並んで良かった。レジの手前で380円の高級トマト(ってシールが笑)が100円になってひっさしぶりにトマト買えました。
店長さんがばんばか値下げして行くのですが、並びながら商品を取って行くシステムなので、タイミングはその日の運次第。手前でかごに入れたものは店長さんが「今から○○50円」と言えばレジで全てが50円にはなりますが、これもレジの手前で鶴の一声がでるかでないかは運次第。
とまあ、楽しいショッピング😄

昨日の収穫。

IMG_1354.jpg

こんなで1000円くらいです。嬉しいなあ〜〜。

今朝は5時から起きてベルリンの仕事してました。💤
そろそろ帰ってからの仕事のやりとりが始まって逃げられない。
早起きしたから午前中に終わらせて、ジョギング行って、お昼寝してはやく夕飯にワイン〜🎵とか夢見てましたが、ジョギングからかえって来たら、もろもろ続行せねばならない状況でした。でも6時過ぎには終わらせました!

ちなみに、ワインは飲もうとうもったら,ワインオープナーが無かったです。
本当に渡独前にほぼほぼ全て捨ててしまってきちんと生活するのは困難な家なのです。
捨てたものを買うくらいばからしいことはなく、、、オープナーくらいならいいですが、今ものすごく必要なのがアイロンなのですが、これは買うのはアホだなとおもい、もんもんと過ごしてます。

そんなわけで、寝ます。
また一週間楽しくいくぞ〜〜。

IMG_4254.jpg

いいお天気ですね〜〜。

IMG_4255.jpg

もふ。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/939-ac382535
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top