05.07
Sun
帰りの便を金曜日にしたのは良かったかも。
着いて土日、のんびりしていてもプレッシャー無しで笑
もし予定通りブルガリアの仕事が決まってたら今日ブルガリアに移動だったのですが、さすがにきつかったかも。

などと思いつつ、昨日の夕方近所に散歩にでかけたら、2人の知人にばったり会いました。
東京に居る時より着るものには頓着無しなんですが、出かける前ちらっと「誰かに会っても恥ずかしくないカッコがいいよな」と、若干コーディネートを変えていました。予感ですかね。
1人は近所の猫友さんでひと月に一度くらいはスーパーなどで遭遇するんですが、彼女ちょっと先の公園のカラスと友達になったらしくて、残り物持って散歩してると言ってました。木の下に立ってると寄って来て餌をあげるとその辺に埋めるんだそうです。
それ、見たいのでわたしも今度肉持って行ってみようかなと思った次第。

ベルリン、新緑が奇麗です。
ひと月くらい季節が戻った感じでちょっと寒いですが、春を2度楽しめるからいいか!

IMG_1542.jpg

先週の日曜日に軽井沢から出した絵はがきが届きました。
Mちゃんと一緒に選んだきのこぼうしをかぶる猫。
(ちなみにMちゃんは名前に”ネコ”が入ってるんですが、誰も”ネコちゃん”とは呼びません。)

IMG_1543.jpg

ジュータは1日で私に飽きたみたいで、昨日はずっとうろうろしてたのに、今日は朝起きてごはんあげたらさっさとタワーに戻って今はハンモックでグーグー寝てます。。
飽きるの早いよっ!!

ヨーロッパ狼のドキュメンタリー。ドイツ語ですが。
すごいな狼。でも厳しいな野生。
今朝も筋トレしながら見てました。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/945-f76b963c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top