FC2ブログ
05.20
Sat
暑かったですね。この二日。
木曜に早速Schlaftenseeで泳いできたよ、っていう知人がおりました。
さすがドイツ人です。水はまだ冷たかったと言ってました。うん、そりゃあそうだ。

そんな真夏が突然やってきたような金曜日、我が家に初の訪問猫!!!
猫友Mさんが愛猫ミランダ、通称ミリを連れてやってきました。
何かの時に預けあえたらいいねえという飼い主の願望をよそに、、、、


(Mさん撮影。初対面から2時間強経過後の二匹。生活感漂う室内の模様はスルーしてくださいね🎵)

やっぱりジュータ「シャー」しちゃいまして。
ミリちゃんもそれにやられて「うー」って。。。普段は猫には警戒心それほどない子なんだそうですが。ジュータは生後2、3週間でうちに来た時すでにジョイジョイ、ジャンゴに「シャー」連発でしたからね。筋金入り猫嫌いなんですかね。これは治るんだろうか。。。(ちなみに人間のお客さんは全然平気)

二匹、しばらく離れていて、また顔合わせると「うーシャー」。

5時間くらいの間、ちゃんとしたご挨拶(鼻とかお尻の)はなしでした😭
うーん。徐々に慣れていこう!!
どんまい、ミリ&ジュータ。

私と夫が一旦外出してMさんとミリとジュータだけになった時、隠れてたベッドの下から出てきたミリ。わかるんですね!今2対1。って笑

ベッドの上でくつろいだり、

IMG_2232.jpg 

なんと、ジョイジョイとジャンゴに挨拶してくれました。

IMG_2237.jpg 

IMG_2236.jpg 

ありがとうね。
ジョイジョイとジャンゴがいたらすぐに仲良くなれたと思うぞ〜〜〜。


REWEポイントの商品「Bosch」の工具にめっちゃ食いついてたミリ母さん、来週 Ausländerbehörde詣で。ガンバ!



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/956-cb3453de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top