05.28
Sun
REWEのポイント30枚貯まったので、Boschのスチームアイロンと引き換えてきました。

IMG_1638.jpg 

で、よく考えたらアイロン台がないので、当面はハンガーにかけたままハンドスチーマーとして使うか、ドライアイロンとしてしか使えません。
それでも嬉しいよー。

アイロン台と洗濯物干し2wayにできそうだなあ、なんて日本人の主婦発明的発想。売れるかな???

今日は朝10時から5時前までTier Park 堪能してきました〜。
年間パスを持つドイツ人親子と一緒だったので、スイスイと。それでも全部見切れてませんから!広い広い。。。
Tier Park の報告は明日!!

今日はもう閉店〜〜〜。

IMG_1633.jpg 



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ
 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/963-31dbe6c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top