06.04
Sun
自転車のタイヤが(2台同時に!!)パンクして1週間。昨日やっとこ夫の時間が空いたのでOBIでタイヤ(外側)とチューブそれぞれ二つずつ買ってきました。

パンクしたのは私のも夫のも片方だけですが、どちらもチューブだけでなく、外側もビリリと破けてます。それだけタイヤが劣化してたってこと。
日本帰国する前にパンクした時、すでにかなりやばい状態で「補習はこれで最後だねえ」と言ってたので、今回はえいやとオールとっかえすることにしました。

夫の自転車は2013年の夏にMauerparkで50ユーロだか60ユーロで買った中古品。この時一緒に買った私の自転車はすぐに壊れて整備不能でハイキ(と言うか鍵かけずに中庭に置いておいたら誰か持ってった)、今のは3台目、友達からのもらい物です。

出番を待つタイヤとチューブたち😉

IMG_1701.jpg 

しめて90ユーロ也。
我が家にしては大きな買い物!

IMG_1699.jpg 

天気悪いから交換は明日かなあ〜〜。

IMG_1700.jpg 

朝ごはんねだってます。





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/970-e8fd7ee4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top