09.05
Tue
昨日夜9時前のこと。
アパートの自室前でびっくりして夫と二人固まってしまいました。

IMG_2183.jpg 

amazonに注文していたジョギング用の時計が今日届くのは知ってました。
5時過ぎまで家にいましたが届かなかったので、出かけた時に不在票かな、面倒だなと思って帰ってきたら、、

ドアと壁の間にすっぽり!!!!

時々よそで見かけたことはありましたが、まさか自分がやられるとは!
盗まれたらどうするつもりなんだろう。
と言うより、こんなことして「届いてません。盗まれたかも。」って私がもし言い張った場合どうなるん??もう一つ送ってくれるのか?

アパートは入り口に鍵がかかっていて基本住民しか入ってこないし、それぞれの建物の入り口もドアがあるから階段には知らない人がはいる確率は低いとはいえ、、、

そういえば、日本に帰った時、渋谷の飲食店で朝開店前の店さきに配達されたお米とかが置かれていてびっくりしたのを思い出しました。

いやはや。
明日私の時計も別便で送られてくるんですが(昨日のは夫の)、どうなることか😅

話変わって、犬。
友達の家に飼主さん出張のため預かり犬が来てるというので、行ってきました。
スペインの路上で拾われたというハンフリー。

IMG_2175.jpg 

ドア開けたら一目散。前に何度か会ったことありますが、覚えていたわけではなく、ただ単に人が好き。ああ、かわいいかわいい〜〜。犬臭嗅ぎまくり😌
お散歩に近くの公園まで。

IMG_2181.jpg 

家に戻って座ってるとお膝に。ぐううう。
犬飼いたいメーターが振り切れてます。

ああ、でも毎朝毎晩散歩なんて行けるのかな。現実が問いかける!!
しかも絶対甘やかしてしまうのが見えている。
きちんとリーダーシップ取れない飼主じゃ犬がかわいそうだよね。
まだ犬飼いには遠い。。。

IMG_2187.jpg 

家に帰れば猫に癒され❤️



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

 ↓
 banner_2014080301012504d.png にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/996-11877927
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top